記念日 イベント

今週のお題「ホワイトデー」

 

学生の頃や若い頃

ホワイトデー

バレンタインにチョコを貰っていないのに関わらず、好きな子に何かプレゼントを考えた事もあります

 

こういった、記念日、イベントの日、

テンションが上がったり、意識したり

 

年を重ねると、興味が薄れていました

長い間、1人で居たのもあるかと思います

 

でも今は大切な人が出来て、

そういった記念日等は、出来るだけ一緒に居て楽しみたい

と思っております

 

1人ではなく、誰か一緒に居てくれる人が居るからこそ、

イベント事は楽しいし、意識したりするものなのかなぁ

って。

 

なので、ホワイトデーに限らず、

記念日は特に

一緒に居てくれる人、人々に感謝の気持ちを持ちたいなぁと思う今日この頃

 

プレゼントのセンスは、

値段より気持ち、何か手間暇かけるのも良し

 

気持ちがあるから値段も頑張る?

それも良いかもしれませんが、

やはり優先は気持ちが先にあって

だと思います

 

読んで頂いた方、ありがとうございます