安室奈美恵かなぁ

お題「わたしのアイドル」

 

お題スロットを回していて、

わたしのアイドル

 

うーん。

 

しいて言うなら安室奈美恵かなぁ

年代がバレちゃいますかねぇ

 

そんな事ないか、幅広い層に人気だったと思いますから。

 

このお題で、アイドルを熱く語りたい!

ではなく

なんか、昔はアイドルにも熱くなってた時期もあったかなぁ

という、

人生の振り返りのようなブログになります

 

年を重ねるにつれ、(まだまだ若輩者ですが)

そういうアイドルとかに興味が無くなってきています

勿論人それぞれで、年齢関係なく、熱烈な人は居ます

 

良い事なのか、そうでないのか、

少し考えさせられます

 

アイドルに限らず、

熱い気持ちは大切だなぁ

って。

 

時が経つと、色々な事を忘れてしまいます

あの時熱かった想いは何処へ行っちゃったんだろう

なんて、ふと。

 

熱い気持ちは、元気も貰える気がします!