2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OPEC

今日から原油相場が動きそうな感じです 自分の予想は、サウジがまたネガティブな事をしでかして、 下落かなぁ と、思っていますが、 原油のポジションは今はノーポジです 大暴落したら買います

4月7日株式相場

日経平均は、続伸しました 寄りから、3、400円ほど高く、 一時500円プラス越えた時間帯も。 昨日700円以上上げてるのに、 続伸です 後場に入った時、一瞬だけマイナスに転じ、 このままズルズル下がるかなと、 売りを入れてみるものの、 そこからまた約400円…

大阪杯反省

気持ち良いほど外しました 競馬って、 終わった後に だよね〜 やっぱりね〜 みたいな。 たまに、たまげるような結果になります が、 いつも 惜しい だとか、 そっちかぁ と、 あたかも手の届く所に的中があるような錯覚 払戻金を見て。。 熱くなったらダメだ…

FXドル円

さて今日からまた月曜日 予想と戦略 株式は気配みると、暴落はなさそうで むしろちょい上げになりそう ちなみに、日経、ダウ、共にショートポジションで、 オプション、VIX、原油ショートまでしてるので、、含み損が大きくなりそう ドル円も既にショートポジ…

自己管理

自宅で過ごす時間が異常に長くなり ついダラダラと、、 腐らないように、 ある程度自分を律して 健康には気をつけたい。 酒の量も増えた たまには休肝日を作らねば。 単なる日記😅

時代の変化

今週のお題「オンライン」 ガラケーからスマホへ 料金プランなど、 面倒くさがりな性格から もっと安く出来るよと言われても システムを理解するのが面倒でそのままにしてきました 今では、店舗を構えず、 オンラインの方が安い、 便利、簡単とさえ思える事…

大阪杯

競馬予想シリーズ未だ気持ちの良い的中はありません! が、、 そろそろ。。 今回はもう結論から もちろん今の時点で。 ◎ブラストワンピース ○ワグネリアン ▲ジナンボー ⭐︎ロードマイウェイ それと、個人的な友人がカデナを押すので、 押さえまでに。 あえて…

FXドル円

4月3日 ショート目線今のところ ハズレ 何度も刈られております 大きくみたら、まだ目線変えずでショート 今夜発表の、アメリカの雇用統計で、 ショート打ちます

FXドル円解説

FX、株などで資産を増やす事を目標とします チャート的にまだショート目線でいきます 4月2日今日はヨコヨコをイメージします 明日はガンガンショート入れようと思います 損切りだけは素早く エントリー多めでせめる

気持ちの備え

いよいよ、 どんどん 暗いニュース ニュースはどこまで真実なのか、 どこまで隠しているのか ネガティブ一色にはなりたくはないけど いよいよ色々覚悟しなければならない状況だと思います 楽観的も必要かもしれない けど、 最悪も想定に入れなければ。 金融…