パンデミック

いよいよこの宣言がなされてしまいました

 

不謹慎に聞こえるかもしれませんが、

ワタクシ自身、

コロナウィルスは、そこまでの問題ではなく、

 

この、コロナウィルスという材料で、

報道の仕方。

世界の持って行き方。

が、問題だと思っています

 

裏では、本当の目的はなんなのか、考えると、怖くなります

 

 

コロナウィルス自体が大した問題ではなくても、

すでに、かなりの影響を与えています

 

個人的に、

色々

やり過ぎ

です。

 

冷静さがない

 

しかし、世界の流れはパニックへと傾いています。

 

株式相場。

経済。

世の中。

 

今歴史的な、ど真ん中に居る事は間違いありません

 

今が、まだ初動である可能性すらあります

 

そうでない事を願いつつ、

パンデミックなんかに負けないぞ!

 

と、思いつつ、

 

何かしら、明日への希望を持って

生きて行きたい。