ブログの知識

 

まだブログの知識が全くありません

 

お題って言うのを、今日気付きまして、

何個か書いてみました

 

そしたら、他の方のブログもあって

(今まで他の方の読み方すらも分かって無かったです)

何個か開いてみたら、

なんか、写真いっぱい

文字もなんかデカかったり

カラフルだったり

 

やり方は勿論分かってないですが、

 

自分なりに、楽しんで

まずは適当に😅

日常的な事

日記っぽくなるとは思いますが、

書いて行こうかな〜と思っています

 

そのうち方向性が出てきたら、

それ中心に書いてみようとも思いますが、

 

今は お題ってのも見つけたので、

その辺を書いてみます

 

とりあえず誰の得になるかとは考えずに