マイルチャンピオンシップ

ペルシアンナイト

○ダノンプレミアム

▲ダイアナトニック

完全に個人的な予想になります

◎は、マイルチャンピオンシップはリピーターの多いレース

先週勝ち切れなかったラッキーライラックをスミヨン騎手が勝利に導いたように、マーフィー騎手にも期待します

枠も良い所。

最近池江きゅう舎元気がありませんが、名門です、頑張って欲しいです

○は、少し外枠に行きすぎた気もしますが、実力はあると思います。実力があるのに、2着続き…を、勝手にイメージしました。

ただの勘です

▲は、京都強いです。差してきて3着のイメージが湧きました。

馬度外視というか、この時期、外人ジョッキーが多く来日して、

よく、1着外人 2着日本人 3着外人 みたいなケースが多いと感じます

そんな理由からも▲にしました

ダノンキングリーは、強さは認めても、1枠で、横山典さん、たまに何故その位置取りなんだ…と、と思う騎乗をする時があるので、内で包まれて…

を今回はイメージしました

穴馬に、2.9.12を抑えます

最後に、繰り返しになりますが、

完全に、単なる個人的予想になります

読んで頂いた方、ありがとうございました!